G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

2018-04-27から1日間の記事一覧

実験:脳を使わずに思いつくまま3,000文字書くとどうなるか

今回は実験記事です。 脳を使わず、何のテーマも決めずに思いつくまま3,000文字を書くとどうなるか? 正確に言えば、頭を使わず。 結果は下に続きます。 が、思いつくまま過ぎて面白いことはないので、閲覧注意。

続々々・NintendoLaboで遊んでみた(釣りToy-Conその2)

前回までのあらすじ 釣りToy-Conの制作を始めたGO。 助っ人を導入するも、ただの30代vs40代の大人同士の罵倒合戦しか発生せず、思うように作業は進まなかった。 そうこうして疲れてきたため、気分転換にゴミで顔を作り始めたものの、その出来もいまいち。 し…

〝こんな記事もあります〞