G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

2018-08-12から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】コミュニティ・デイ(イーブイ2日目)結果報告2018.8.12

前日に続き、再びコミュニティ・デイ(イーブイ)です。 www.gk-gk21.com 前日とかぶるので、今回は短めに。 捕獲数と色違い率 もう一匹だけ色違い進化させてみた

【ポケモンGO】コミュニティ・デイ(イーブイ1日目)結果報告2018.8.11

個人的に、前回のゼニガメ・デイは、 ①そんなにカメックスが好きではなかった ②色違い&サングラスが簡単に手に入った の2つの理由であまり盛り上がりませんでした。 今回のイーブイは、夜ということもあって、 散歩がてらほぼ3時間参加してきました。 そ…

〝こんな記事もあります〞