G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ポケモンGO】スペシャルウィークエンドは関係ない話

タリーズの参加券が即売り切れていたので、手に入れられず、今日のスペシャルウィークエンドは関係ありませんでした。

 

そもそも旅行中なのでなかなかやってられませんが…

しかし、私のポケモンGOにおけるライフワークである、

ご当地ニョロモはきちんと捕まえました。

 

青森・三沢市にて。

f:id:GK_GK21:20180727184636p:image

 

秋田・十和田湖にて。

f:id:GK_GK21:20180727184641p:image

 

秋田だけで終わるかと思いきや、二か所で取れたのは大きいけろ🐸

 

iPhoneでブログ書けない病なので、ひとり旅日記は後日。

〝こんな記事もあります〞