G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ポケモンGO】レベル40になりました

ポケモンGOが2016年7月22日に配信されて以来、恐らく1日もかかすことなくログインしていたかも。

 

 

ほったらかし温泉にてレベル40に

一つの節目となる、レベル40直前へ。

f:id:GK_GK21:20180929185312j:image

 

そしてついに、レベル40を迎えました。

ほったらかし温泉にて上がったので、9月23日の夜明け間もない出来事です。

日本の夜明けぜよ。

 

機関にして、2年と2か月と1日かけて、ようやく最高レベルに。

f:id:GK_GK21:20180928174104p:image

 

相棒のニョロトノとの記念撮影。
ありがとう、けろ隊。
f:id:GK_GK21:20180929185306j:image

 

レベル40になって

経験値がもはや要らなくなったため、プレイ時間は減ったように思います。

とはいえ、イベントなどは昔よりはるかに充実しているので、レイドバトルをしたり、コミュニティ・デイに参加したりは続けていくことでしょう。

 

ご当地ニョロトノを求めて

引き続き、ご当地ニョロトノを集める旅は続けていきます。

これはこれで、旅行の楽しみの一つになりつつあります。

誰に理解されるとも期待してませんけどね。

 

ちなみに、きちんと山梨と…
f:id:GK_GK21:20180929185308p:image

 

用も無いのに山梨県を少し北上して、ギリギリ長野県に入ったところで捕まえておきました。

f:id:GK_GK21:20180929185303p:image

 

さあ次はどこのカエルを捕まえるか…

〝こんな記事もあります〞