G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【御礼】ぼくGO、1さい。おへんじかくよ。

ブログを開設して1周年、と書いたら皆様から温かいコメントをいただきました。
おじさん、感動しました。
本当にありがとうございます。
 
ただ、ブックマークコメントに対してはいつも「どう返せばいいのだ?」と思っていました。
問いかけ等には、こちらもブックマークコメント&IDコール(?)で返していましたが、文字数にも限界が。
 
そんな感じで困っていたのですが、無理やりコピー&ペーストしたら、
アイコンごとブログに貼り付けることに成功しました。
 
というわけで、お返事を書こうと思います。
IDコール扱いなのか、そうじゃないのか等もよく分かりません。
※ご迷惑をおかけしたら、お手数ですが一報ください。
 
Twitterで返せる方は、先に別途ツイートもしようと思います。
 
kumato117kumato117 ブログ1周年おめでとうございます。🎉これからも素敵な旅、楽しみにしています^ ^ 

2018/10/15 リンク Add Star

>kumato117さん
ありがとうございます。
くにっぽさんはパソコン音痴を自称しておられますが、私よりよっぽど詳しいです。
ワードプレスブログが完成したら、その一連の手法を丸パクリするかもしれません。
その節はよろしくお願いします。
 
kamenutsukamenutsu ブログ一周年おめでとうございます(*^_^*) GOさんの体験談、旅行記いつも楽しく読ませてもらっています。新しい商品レビュー記事も楽しみにしています(*^_^*) 

2018/10/15 リンク Add Star

>kamenutsuさん
よくコメントをいただきありがとうございます。
丁寧な記事をいつも参考にさせてもらっています。
ご体調はお気をつけて。
 
 
pllkunpllkun 旅のブログは凄いなーと思いながらいつも楽しみにしてました。これからも旅の傍らポケモンを捕まえるGOさんのブログの更新を楽しみにしています! 

2018/10/15 リンク Add Star

>pllkunさん
よくTwitter等で記事をご紹介いただきありがとうございます。
うなぎさんの少し自虐的な文章も好きです。
 
 
polsk123polsk123 1年継続おめでとうございます!! 

2018/10/15 リンク Add Star

>polsk123さん
ありがとうございます。
いろんなネタをお持ちでうらやましいです。
また、書評記事が本を読まなくても内容をうまくまとめていらして参考になります。
 
 
takettyuntakettyun いつも楽しみにして読んでいます(*´ー`*)これからもよろしくお願いいたします! 

2018/10/15 リンク Add Star

>takettynさん
ありがとうございます。
同世代のようですが、二児の父でもあって敬意を表します。
素敵なマイホームを無事にゲットしてくださいね。
 
zaihamizunogotoshizaihamizunogotoshi ブログ一年継続、おめでとうございます🎉 

2018/10/15 リンク Add Star

>zaihamizunogotoshiさん
Twitter含めて、よく絡んでいただきありがとうございます。
私もカエル好きですので、けろネタもよろしくお願いします。
 
 
tonymctonytonymctony おや、3000円以下のリクエストしていいんですか!?ワクワクしちゃいますね。過去記事であった、「ベランダと、丸々空いている1部屋」で活用できるものが良いのでしょうか? 

2018/10/15 リンク Add Star

>tonymctonyさん
いつもコメントいただきありがとうございます。
トニーさんのおかげで藤崎詩織と結ばれました。
ネタになるようなものでしたら、試せる範囲で試してみたいと思います。
reasongomainstreamreasongomainstream たしかに。〇〇な10選!なんてブログ記事は、世の中にあふれていますもんね。自分も、お金にならなくても、独自色の強いブログを読みたいし、書きたいです。 

2018/10/15 リンク Add Star

>reasongomainstreamさん
いつもブコメありがとうございます。
○○な10選!が自分の選定ならいいんですが、ただコピペリンクだけじゃつまらんですよね。
 
 
negitoro1222negitoro1222 おめでとーございます!1年継続は凄いですねー 

2018/10/15 リンク Add Star 

>negitoro1222さん
いつもありがとうございます。
1年間、暇を持て余すと継続も可能でした。
銀行あるあるを楽しみにしつつ、新しいネタも期待しています。
 
 
というわけで、これを書いている時点でいただいたブクコメへのお返事コーナーでした。
節目でもありますので、比較的真面目に書きましたが、
ぼくはまだ1さいなので、じょうずにおへんじできたかわかりません。
 

改めまして、これからもよろしくお願いいたします。

f:id:GK_GK21:20181015201857p:plain

〝こんな記事もあります〞