G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【サイバーマンデー】まだ間に合う!サイバーマンデーで買うべきオススメ商品3選!

年に1回しかないAmazonのビッグセール、「サイバーマンデー」が開催中!

ちょうど冬のボーナス時期と重なることもあり、皆さんもいろんな商品をチェックしているのではないでしょうか?

12月11日の午前1時59分までですから、まだ間に合いますよ!

 

というようなタイトル&書き出しのブログが多すぎる気がするの。

ご自身が買って、きちんと評価してるならまあいいんですけどね。

 

www.gk-gk21.com

 

とはいえ、無視するのもアレなので、ポチポチとAmazonのサイトを眺めていました。

そしてサイバーマンデーだからというわけでもなく、単にAmazonで買ったものをいくつかご紹介。

(なお、2018年12月09日現在の価格で記載しています) 

 

 

 

ボックスティッシュ

まずはこちら!花粉症・アレルギーのお供から。

ボックスティッシュです。1パックに5箱も付いてきます。

箱の色も単一ではなく、大変カラフルです。

 

しかも、5個1パックを買うと、1パック当たり361円なのに、

5個×6パックを買うと、1パック当たり498円に上昇するという優れもの。

5個×6パックがどういう風に宅配されるか分かりませんが、これは1パックで買うのが必須ですね。

 

使ってみると、何とも不思議な機能がついています。

1組(2枚重ね)を引き出すと、何と次のペーパーが出てくるのです。

使い勝手だけでなく、小さい子は引っ張り出すのに夢中になれます。

 

アリエール(洗濯洗剤)

続いてはこちら! 

 

 

詰め替え用3つセットを買うのがお勧めです。

アリエールは洗剤として使えるだけでなく、女性を口説くのにも使える優れものです。

詳細は、以下の過去記事を参照してください。 

www.gk-gk21.com

 

アクションカメラ

最後は真面目に、今回のサイバーマンデーで買ってみたものです。

(他も本当に買ってますが、単なる冷やかしです)

 

以前より、アクションカメラに興味がありました。

もちろん、アクションはしないのですが、旅のお供に一度使ってみたら面白いのではないかと気になっていました。

 

先日ネットを眺めていたら、ステキそうなジンバル付き4k撮影可能超小型カメラの情報が出ていました。

ドローンで有名なDJI社が作ったOSMO POCKETという製品です。

 

 

これをビックカメラでPayPayで買い、20%還元を受ければいいかなと思っていたのですが、それにしても45,000円(20%返ってきても36,000円)はちょっと初めてにしては高いなと。

 

というわけで、別の小型カメラを探していたところ、見つけたのがコレ。

【新型】MUSON(ムソン) アクションカメラ 4K高画質 2000万画素 手振れ補正 WiFi搭載 外部マイク対応 30M防水 自撮り棒付き 1200mAhバッテリー2個 [メーカー1年保証] 170度広角レンズ リモコン付き 2インチ液晶画面 HDMI出力 ドライブレコーダーとして使用可能 水中カメラ 防犯カメラ スポーツカメラ ウェアラブルカメラ Pro3 ブラック

 

 

正直なところ、MUSONというメーカーは初めて聞きました。

アクションカメラ=Go Proまたはその他国産メーカーしか知らないですしね。

まあ8,000円強なら、最悪使えなくても泣くだけでいいし、

私が使わなくても姪っ子に装着させて走らせてみるとか使い道はありそう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

繰り返しになりますが、このサイバーマンデーは年に1回の大セール。

せっかくの機会ですから、一気に物欲を満たしちゃいましょう!!

 

みたいな締めも多いですよね。

というわけで、Amazonで最近買ったものという、特に面白みのない話でした。

特に、ティッシュとアリエールは、サイバーマンデーセールとも関係ないと思います。

ただ、アクションカメラは本当に楽しみにしているので、今後の旅行などで試してみたい。

一応、お得そうな情報を足しておくと、Amazonギフトカードを経由して買った方がポイントが多くつく場合があるらしいっすよ。調べてみてね。

 

ここまでこんな駄文を読んでいただいて、本当にありがとうございました。

サイバーマンデーセールで良い商品を探した方が有意義な時間だったと思います。

〝こんな記事もあります〞