G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ショート】嵐・活動休止について聞かれました。

ファンの方は読まないでください。

f:id:GK_GK21:20190128193234j:plain

職場のパートさんの間では、嵐並みに人気のある私ですが(あくまで中だけですよ)、

今日会社に行ったら、もう話題は嵐で持ち切りでした。

 

なぜか多くのパートの方から、「嵐解散だって!どう思いますか!?」と熱く聞かれました。

Yahoo!ニュースの見出し以上の情報を知らないので、何とも言えませんし、

そもそも私がジャニーズに興味があると思われていたことに違和感を覚えました。

 

私の嵐知識をまとめると、

・大野さん、桜井さん、相場さんがいる。あと2~3人いるはず。

・年齢は30代くらい。

・演奏はしない。

・巻き起ーこせ、嵐、嵐♪

・NEWSとは違うグループである。

 

ジャニーズとしてはどういう格付けだったのですかね。

ちょっと前までは、マッチ等は除くとして、SMAPが一番上だったのでしょう。

次がもう分からないけど、TOKIOかV6?

そして嵐と続くのでしょうか。(露出度等ではなく)

 

そう考えると、何も問題なく残っているのはV6ということになるんでしょうか。

よく分かりませんね。

 

でも、私が知っているくらいだから、嵐の方々も10年以上はやっておられるのでしょう。

お疲れさまでした、と言いたいところですが、まだ2年くらいあるそうですね。

 

まあTHE YELLOW MONKEYファン歴20年の私から言えることは、

「解散して15年経っても、再結成することもあるさ」ということです。

〝こんな記事もあります〞