G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ショート】セクシーランジェリーをプレゼントしてみた

子どもがみる記事ではありませんので、一応「続きを読む」機能をつけておきます。

f:id:GK_GK21:20191009202342p:plain 

突然ですが、我が家には今、余っているセクシーランジェリーがあります。

 

何度か話題にしているので、ご存知の方もいるかもしれませんが。

www.gk-gk21.com

 

まあすっかり持て余していて、時々着たり着なかったり(本当かどうかはご想像に任せます)という状況でした。

それで女性の知人が誕生日を迎えるということなので、きちんとしたプレゼントと共に、「これもどうぞ」と渡してみました。

 

比較的そういう面に疎い方でしたので、手に取っても「これは何?」というのが最初のリアクションでした。

確かにそもそも布と言うより「紐」です。

そして然るべきところは隠せていませんし、むしろ↓の方は紐ですらないくらいの露出度ですので、「下着」と知らなければ認識できないかもしれません。

とりあえず、世の中にはこういうものが送られてくることがある。ネット社会には気をつける教訓としてこれを授けるんだと押し付けました。

 

しかし、いつの間にか私の通勤用バッグに返品されていたので、一日だけそのまま通勤してしまいました。

職務質問等なくて良かったです。

〝こんな記事もあります〞