G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【今週のお題】「いま会いたい人は誰?」会いたい犬はコロです。

今週のお題「会いたい人」

f:id:GK_GK21:20200513194516j:plain

 

失ってから気がつくと言うけれど

毎晩お別れを言うたびに大切さを知った

 

会いたい思いが積み重なって

いつか爆発しそうになったとき

そんな人がいることも幸せと知った夜

 

 

会いたい人は誰?

今週のお題は「いま会いたい人」。

私の場合「そもそも人に会いたいか?」ということから考えねばなりません。

人間嫌いの部分が多々ありますし、コミュニケーションは苦手な部類なので、会いたい人が思い浮かびません。

なので、逆に会いたい人がいるということは幸せなんじゃないかなあと漠然と思っています。

 

会いたい人は?という問いに、一般的には昔の知人や家族、または好きな芸能人や有名人、または亡くなった人を挙げるんですかね。

そういった視点で考えると誰かいるかしら。

好きなアーティストで言えばTHEYELLOWMONKEYですが、直接会って話したいかと言われると、そういう感じでもないかなあ。

でかいお相撲さんにはちょっと会ってみたいですが、特定の誰ってわけでもないですし、5月になって暑くなってきたのでどうかしら。

 

10年前に死んでしまった飼い犬にはちょっと会いたいかなあ。

私が8歳~25歳くらいまでの長い付き合いでしたので、ちょっとペットを飼いたくなっている今、もう一度撫でてやりたい気もします。

が、なついてくれる犬なら誰でもいいような気もします。

 

話を人間に戻します。

前にも書いたことがありますが、昔はネットゲームで知り合った人と、いわゆるオフ会をしたことも会ったんですけどね。

それがきっかけで、一緒に旅行をしたり、結婚式に呼んでもらったりしたことも会って、(嫌なこともありましたが)楽しかったこともあります。

 

このブログを日々読んでいただいている方にはちょっと会ってみたいというか、どんな人なのか気になるというのは少しありますね。

どんだけ暇な人なのかと。

それもじゃあ会いましょうと問われると、ちょっと二の足を踏むかもしれません。

例えばオフ会なんて、今となってはそんな積極性を発揮できるかしら。

 

そういえばここ3か月連続で、LINEスタンプが1個ずつ売れています。

収入減少は私も避けられませんので、大変ありがたいことです。

また、これで私の「LINEスタンプ御殿」への夢の道が3月から1歩、2歩、3歩と進んで、

田舎で平屋の御殿くらいなら、残り99万9997歩くらいにはなってきました。

これも自分で作っておいて何ですが、「どういう人が買うんだろう?」という意味で、お買い上げいただいた方には一度会ってみたい気もしますね。

ちなみにLINEスタンプのクリエイター登録をしているとスタンプの利用状況も分かるのですが、2日に1回くらい、どなたかが使ってくれているんですよね。

こちらもありがたいことです。

 

というステマで終わり。

ここから買えるよ!!

line.me

 

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

〝こんな記事もあります〞