G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【続35】お誕生日プレゼントをいただきました!(欲しくないものリスト)

あいつがまた、帰ってきた。

 

f:id:GK_GK21:20200802195000p:plain

 

 

 

 

欲しくないほしいものリスト

タイトルは誤字ではないです。

「欲しいものリスト」を公開している方はよく見ますが、謎の反骨魂によってそれに対抗して欲しくないものをリストにし、時々後悔しています。

これも誤字ではなく、公開だけではなく後悔もしています。

 

そして、帰ってきたところ「宅配BOXに荷物があります」とのこと。

なんか頼んだっけと取りに行くと、軽い箱が届いていました。

f:id:GK_GK21:20200807195716j:image

 

おや!これは…

f:id:GK_GK21:20200807195704j:image

 

そう、ワッフル野郎ことワッフルブルジョワこと、トニーさんです。

id:tonymctony)

(半蔵さんは私と同じ被害者だと思います)

(id:hanzounomon

 

届いたものは 

そして今回届いたのがこちら。

f:id:GK_GK21:20200807195708j:image

 

どちらも身にまとうもの。

これは装着するのが恩返しであり、供養でもあるだろう。

 

フンドシって「クラシックパンツ」なんですね。言い得て妙。

ちなみにフンドシの付け方なんて知らないので検索で補いました。 

 

撮ってみた

最初は手が震えたのか、撮り逃してました。

f:id:GK_GK21:20200807195712j:image

 

ちゃんと撮った写真がこちら。

いかがでしょうか?いかがも何もねーわ。

f:id:GK_GK21:20200807195700j:image

 

 

しかし、慣れるとこんなセクシーな感じの写真も撮れるようになりました。

これでいつ仮面舞踏会があっても大丈夫だと思います。

f:id:GK_GK21:20200807195653j:image

 

またフンドシの腰ひもを肩ひもにすることで、裸エプロン並みのセクシーさを醸し出すことに成功しています。

言い換えると、単に体に張り付けているだけで、いつハラりと落ちるか分かりません。

f:id:GK_GK21:20200807195657j:image

 

これならいける?

ドレスシャツみたいなのなら相性がいいのでは?と思って着てみました。

髪を上げるべきだったと思いましたが、正直疲れて帰ってきたところだったので面倒でした。

まあ、ギリギリ…?

ちなみに下半身はフンドシのままですけどね。

f:id:GK_GK21:20200807200448j:image

 

何がしたいのだろう

欲しくないほしいものリストなんてものを公開して何がしたいのだろうか。

それは誰にも分かりません。

ひとネタにはなったのと、これだけ画像を提供すればワッフル頬張り野郎も納得することでしょう。

昔の私が思う35歳はこんな感じじゃなかったですけどね。

ただ、フンドシは(正しいか分からないけど)割と着け心地は良かったです。

後ろを「T」にするくらい〆ると、また違うんでしょうけどね。

 

www.gk-gk21.com

 

〝こんな記事もあります〞