G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【クリスマス】ギフトのお返し(ショート)。

例年、クリスマスは大して関りがありませんが、今年はコロナのせいか、街中のクリスマス雰囲気に触れることもありません。

f:id:GK_GK21:20201223191950j:plain

 

そんな中、クリスマスギフトに、同僚の女性からパンツを貰いました。

f:id:GK_GK21:20201223184239j:image

 

いつだったか、年始には新しいパンツを履くと良い気分になるという話をしたからかと思われます。

ちなみにその説は、ジョジョの奇妙な冒険第4部より抜粋し、思いついたときに実践しています。

f:id:GK_GK21:20201223184419j:image

 

これは何らかのお返しをせざるを得ないのですが、パンツのお返しはパンツでしょうか?

もしくはパンツはサイズもよく分からないのでガーターベルトとか?

使いどころがイマイチ分かりませんけど。

 

 

と、ランジェリーでもガーターにしても、既婚女性にあげるにはリスクが高すぎることに気が付きました。

冷え性だそうなので、電熱ベストでも与えてみることにしました。

不評だったら自分で試してみることにします。

 

〝こんな記事もあります〞