G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【健康】健康診断で完璧な数値を出す。(ショート)

この記事は20秒くらいで読めます。

その20秒で漢字のひとつでも覚えた方が良いのではないでしょうか?

 

f:id:GK_GK21:20210128203400p:plain

 

 

先日、会社の健康診断を受けてきました。

不健康優良児として有名な私ですが、メンタル以外は基本的には健康寄りです。

昨年、初めて血液で引っかかったのが惜しまれますが。

 

そしてこの1年は、外出自粛&爆食いキャンペーンを行っていたため、通常ならば不健康になっていてもおかしくありません。

 

しかし、

体重⇒0.1g単位で変わらず

腹囲⇒0.1㎝単位で変わらず

という、完璧な体型維持をたたき出しました。

f:id:GK_GK21:20210118175141j:plain

 

たぶん、年末までは多少太っていたのですが、正月以降に炭水化物の量を減らしたのと、エアロバイク&リングフィットアドベンチャーの効果があったのではないでしょうか。

身長も2㎝伸びてましたし、血圧も111ー60と特に異常無さそうです。

来年はウエストは変わらないまま体重を増加=バストアップでも目指そうかなあ。

となると、腕立て伏せかなあ。

 

なお採血のときに「今まで採血で気分が悪くなったことありますか?」と聞かれたので、「去年、嫌がらせのように刺されたので、気分を害しました」と嫌がらせで相手の気分を悪くしてしまいました。

そのおかげか、今年は一発成功してもらいました。

多忙な医療従事者の方を脅してすみませんでしたが、また何発も刺されては困るんです。

www.gk-gk21.com

 

ちなみに、視力検査は一定以上まで行ったら「勘」で答えるゲームをしていました。

そのおかげで、左目は昨年の0.8から1.2まで上昇しました。

皆さんもテレパスを鍛えると視力が回復しますよ。

※自己責任です。また運転免許試験等では使わないでください。

 

 

〝こんな記事もあります〞