G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【妄言】被害妄想の被害妄想(ベリーショート)

道端で女性が困っていたとします。

f:id:GK_GK21:20210617202159p:plain

 

その時、私が何を考えるか。

f:id:GK_GK21:20210612174043p:plain

 

(きっとこの女性はこう思うだろう)

f:id:GK_GK21:20210610195414p:plain

 

どうせあたしに下心があるんでしょ!!

顔見れば分かるんだから!!

そのいやらしい目はなんなの⁈

f:id:GK_GK21:20210617202255p:plain

 

それじゃあ声かけない方がいい気がする。

f:id:GK_GK21:20210617202327p:plain

 

 

まあそんなわけで、「この女性は被害妄想で『この男に〇される』ということを考えて、結局は私がGO TO JAILになるに決まってる」という被害妄想に襲われるため、下手に”女子供”は怖くて近づけません。

倒れていたり、血がだらりだったりといった、よっぽどのことがない限りね。

 

www.gk-gk21.com

 

 

〝こんな記事もあります〞