G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【紅葉】青山辺りで見てきた(ベリーショート)

見てきただけ

f:id:GK_GK21:20211129195241p:plain

 

「いちょう並木」で調べると、明治神宮外苑辺りがヒットします。

ので、行ってみました。

 

千駄ヶ谷方面から来たので、国立競技場を見ながらこんなもの作ってどうするんだろうと思って歩いていると到着しました。

f:id:GK_GK21:20211204173152j:plain

 

人も多く賑わっていて、交通整理のアナウンスが響いておりました。

f:id:GK_GK21:20211204173157j:image

 

12月に入っているので少し散っていますが、まだまだ真っ黄色の柱が立ち並んでおりました。

また、散ってしまった分、道路も黄色く色づいていてふかふかでした。

f:id:GK_GK21:20211204173159j:image

 

南側から映すとこんな感じです。

道路が広いのと、たまたま快晴だったのが良い感じです。

f:id:GK_GK21:20211204173154j:image

ついでという距離でもなかったですが、明治神宮もふらふらしてきました。

東京は自然がないという意見もありますが、広大なモノがないだけで、整った緑は多いんですよね。

f:id:GK_GK21:20211204173149j:image

f:id:GK_GK21:20211204173201j:image

 

そんなわけで、最近は都内散歩を時々しています。

だいぶ人出も増してきましたね。

〝こんな記事もあります〞