G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【パソコン】こんにちは。surface laptop go.

昨日の16時間勤務による疲れで、在宅ワークという名のサボリです。

www.gk-gk21.com

 

 

そして、亡くなったsurface pro3の代わりに、「surface laptop go」を購入しました。

こういう時に在宅だと、荷物も受け取れるし設定もできるからいいね。

ヨドバシのプレミアム会員向けで7000円引きくらいになり、ポイントもそこそこ突っ込んだので、出来上がりで6万円くらいの買い物です。

 

色はアイスブルー。

メモリ8GBとストレージ128GBというのが少し不安ですが、まあハードな使い方をしなければ十分でしょう。

f:id:GK_GK21:20220318174201j:image

 

サイズも概ね同じくらい、そして何よりキックスタンドではなくなったので、スペースが確保しやすくなりました。

首が座ってるっていいですね。f:id:GK_GK21:20220318174158j:image

 

データや設定を引き継いでいるわけではないので、Wi-FiやSモードの解除など、ほぼゼロからのスタートです。

5年くらいもってくれればいいなあ。

〝こんな記事もあります〞