G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【保険】あなたがこの記事を読んでいるということは

あなたがこの記事を読んでいるということは、私は副反応に倒れているのでしょう。

f:id:GK_GK21:20220324203546j:plain

 

 

というわけで、今回はワクチンを打った翌日に掲載される予定の予約投稿記事です。

 

元気だったらこの記事を取り下げて、ワクチンの話とか、ワクワクした話とか、チンチンの話とかを書き直すのですが、駄目そうだったらこのままです。

 

更に翌日も駄目だった場合は更新停止となりますが、連続日数も軽く1000日を超えているので、それももったいないと思ってしまいますね。

昨日の記事にも書いてますが、2回目の副反応から考えるとかなりの予防線を張っています。

これは「予想より何てことなかったね☆」というオチを期待してということもありますが、一応用心しておくに越したことはないですしね。

 

というわけで、この辺で。

 

〝こんな記事もあります〞