G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【純日記】ある休みの日(ショート)

 

朝起きて、軽く読書。

少ししたら息抜きにゲームをする。

その後、朝食を食べて、ガリガリとコーヒーを挽いて飲む。

ゆっくりしてから開館したばかりの図書館に向かい、自習室で勉強。

昼過ぎに帰ってきて、しばらく座りっぱなしだったので、小一時間ほど筋トレ。

知人が遊びに来たいというのでランチ。

その後、家で一緒に映画を見たりいちゃいちゃしたり。

夜になり、一人で行きつけのお店へ。

クラフトジンをお勧めされ、軽く酔いが回る。

帰り道で夜風が冷たく、ほどよく酔いが覚める。

帰宅して冷たい水を飲み干し、お風呂でのんびり。

そしてだらだらして、眠りにつく。

 

珍しくいい日でした。

f:id:GK_GK21:20220429184012j:image

〝こんな記事もあります〞