G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【暑い】ねぇちゅうしよう(ショート)

暑いですね。

 

 

タイトル。

「熱中症ってゆっくり言ってみて」

「ねぇぇっ ちゅうぅぅ しよぉぉう」

「ちゅっ」

「えっ」

「ねえちゅうしようって言ったから…」

f:id:GK_GK21:20200730204740p:plain

f:id:GK_GK21:20210707175550p:plain

 

さておき。

こんな言葉遊びを、今どきの子供はするんだろうか?

と思いましたが、私も子供のころにやったことはありませんでした。

そもそも子供向けなのかしら。

 

何が言いたいのかと問われれば、特に言いたいことはありません。

これを書いた日はいわゆる猛暑日でした。

そんな日にほぼ1日中、炎天下で日陰のないところでガイドをするような仕事をしていたので、脳が少しやられたのでは?と不安になっているところです。

なので、今回は短めです。

 

【LINEスタンプはこちら】

line.me

〝こんな記事もあります〞