G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【傾奇者】犯罪かどうかによるかな。(ショート)

このブログでは珍しい芸能ネタ。

 

 

Gが私です。

A「この間、猫カフェに行ったんだけどさ」

 

G「はい」

 

A「猫ってあまり触られたがらないじゃん」

 

G「はい」

 

A「それで最初はちょっと近づいてみる程度なのね」

 

G「はい」

 

A「それでゆっくり手を近づけると、興味を持ってくれて」

 

G「はい」

 

A「最初は軽く頭や背中に触るくらいで」

 

G「はい」

 

A「そこで逃げちゃう子もいるけど、受け入れてくれる子もいるのね」

 

G「はい」

 

A「そういう子には、もっとお腹をがしがししたり、顎を撫で回したりとか」

 

G「はい」

 

A「そうやってどんどん大胆になってくのね」

 

G「はい」

 

A「抱きかかえは禁止されてるんだけど、すごくやりたくなってくるの」

 

G「はい」 

 

A「まあやり過ぎると逃げられちゃうんだけど」

 

G「はい」

 

A「だから、香川照之の気持ちもわかるわ」

 

G「はあ…」

 

そう繋がるとはね。

個人的には歌舞伎役者に良いイメージがないですが、香川照之が歌舞伎役者なのかよく知らない程度です。

〝こんな記事もあります〞