G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【今週のお題】「ビフォーアフター」。今年は変化したかしら。

今週のお題「ビフォーアフター」

今週のお題はビフォーアフター。

あまりピンと来てませんが、何か書いてみましょう。

 

 

何もピンと来ないときは、自分のブログを見ればよいのです。

さて1月の頭、どんなことを考えていたかというと…

お金をちゃんとしようと考えていました。

www.gk-gk21.com

 

この時に、投資額1300万円と書いていますが、これを書いている現在では、1200万円くらいです。

毎月5万円は積み立てているので、160万円くらい目減りしている計算になりますね。

ここまで書いた時点で、2022年を振り返る気がとだいぶなくなりました。

 

今年は変化が少ないですね。

独身&ひとり暮らしですと、家族イベントは起きませんし…

仕事的には、3年ぶりにちょびっと階級が上がって、ちょびっと給料が上がったくらいでしょうか。

下期になってからの話なので、実質2か月分の給料にしか反映されてないので、年収も誤差程度にしか変わりません。

とはいえ、悪い話じゃあないです。

 

あとは何でしょうね…

ヒゲ脱毛をしたことで、ビフォーアフターではだいぶスッキリしたかなあ。

www.gk-gk21.com

 

思いついたのは、そんな程度でした。

何か新しいことを始めたい気もしますが、むしろやめたことの方が多いし…

そろそろ、データ消えのショックから立ち直って、ゲーム制作やLINEスタンプでも再開しようか…

来年の12月には投資資産が1500万円くらいになっているといいな。

でも、素晴らしいビフォーアフターは望みませんので、悪いことも起きませんように。

〝こんな記事もあります〞