G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ブログ】連続毎日投稿が5年を超えていました。

節目と言えば節目です。

 

おや…ブログ投稿日数の様子が…

 

おめでとう、5年連続投稿していたよ。

 

 

というわけで、改めまして。

画像の切り取り方が雑ですが、連続投稿記録が1827日です。

365日×5年=1825日ですから、とうとう5年連続毎日投稿を達成していたようです。

ネタ切れもそうですが、うっかり投稿を忘れることもほとんどないというのが、自分としては少し驚きです。

 

www.gk-gk21.com

 

 

別に最初から目指していたわけではないのですが、数年前から何となく毎日更新を意識していました。

何かを毎日続けるというのは負担にもつながりますし、逆にルーティンとして自分やライフスタイルを保つのに有効な場合もあります。

その辺りは以前の記事でも書いていますね。

 

www.gk-gk21.com

www.gk-gk21.com

 

 

さて、このブログですが最近はおとなしい記事が多いですね。

これも既に古い話ですが「いろんなレビューを書いてみよう」など、何か思いつかないかなあ。(リクエストは随時受け付けてます)

www.gk-gk21.com

 

このブログを始めたころは32歳くらいですか…

その分の歳は取っていますが、生活的には良くも悪くも、大きな変化はありませんね。

それがいいことなんだろう。

 

このブログは「このブログを読んだ時間を浪費してしまった、時間を大切にしよう」と気づかせることをコンセプトにしていますが、それ以外にも「毒にも薬にもならないけどちょっとだけ塩味が欲しい」くらいの「ないよりはマシ」というラインを目指しています。

アフィリエイトで稼ごうとか、みんなの役に立ちたいんだ‼みたいな大きな志だったら続かなかったでしょう。

 

とりとめがありませんが、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

 

いろんな過去記事

www.gk-gk21.com

 

www.gk-gk21.com

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

www.gk-gk21.com

 

 

 

〝こんな記事もあります〞