G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【台風】ブログの更新について思うこと

たまには私のブログの書き方について。

普段、会社が終わって夜帰ってきたら、その時たまたま思うことや、読んだ本・記事を中心に書いています。

時々、数日間寝かせてから書く内容もありますが、だいたいはその場で書き終えます。

 

その後、書いた記事を予約投稿で翌0時に投稿しています。

特別な理由はありませんが、なんとなくこのサイクルが安定してきています。

 

なので、これを書いている現在がそうなのですが、旅行中はそのサイクルが乱れます。

特に今は、台風の影響で運転が怖いので、サービスエリアで車中泊を覚悟している最中。

f:id:GK_GK21:20180728193421p:image

普段はPCで書いていますが、今はスマホしかないので、見出しすらまともに付け方が分かりません。

 

そんなわけで、こんな事を書くぐらいしかできることがなく、車内改めボコボコした寝床で横たわっています。

 

ここで無理をして運転しない判断ができたのは、少し大人になった証拠かな😗

皆さまもお気をつけて。

 

〝こんな記事もあります〞