G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ポロリ】トニーさんが来たので、不適切な画像があります

R-15とは—(映画倫理機構より)

この区分の映画は、主題や題材の描写の刺激が強く、15 歳未満の年少者には、
理解力や判断力の面で不向きな内容が含まれている。従って、15 歳以上の観客を
対象とし、15 歳未満は観覧禁止とする。

f:id:GK_GK21:20220214183848p:plain

 

閲覧注意とまでは言いませんが、自己責任で。

 

 

事の発端、元はと言えば半蔵(id:hanzounomon)さんのフリが悪いと思うんですよ。

 

 

そして数日後、Amazonから身に覚えのない荷物が届きました。

開けてみると…こんなメッセージとプレゼントが。

f:id:GK_GK21:20220214183321j:image

 

そうです、トニー(id:tonymctony)さんからのギフト、ニップレスです。 

(最初、コンタクトレンズ的なものかと思った)

しかもご丁寧に3個入りです。女性ウケUPするそうです。

f:id:GK_GK21:20220214183332j:image

 

20セット40枚×3個=120乳首に貼れる計算です。

ブラは付けたことがありました(ギフトで来たので)が、ニップレスは初めてです。

しかも「写真撮影時に使え」という指定もあるので、もはやこれは最近問題になっている、純朴な子供に自撮りポルノを要求するオジサン(id:tonymctony)です。

 

 

というわけで撮ってみました。

が、そもそも普通に撮ってUPしてOKならば、ニップレスは要らないわけで。

そこで画像の露出を最大(カメラの機能の話ね)にしたうえで、赤でバッテンしておきました。

f:id:GK_GK21:20220214183329j:image

 

そして一枚貼ってみて、下から撮ったのがこちら。

案外、ちゃんと隠れている上に、確かに平らになりました。

白Tシャツは着てみてませんが、ポッチはなくなりそうです。

が、正面から撮るとまだスケスケです。

f:id:GK_GK21:20220214183318j:image

 

そこで10枚重ねという贅沢をしてみました。

こうなると、もはやここに何がくっ付いているのか分からない感じ。

Googleの審査も問題ないことでしょう(左の方に見切れているけど)。

f:id:GK_GK21:20220214183323j:image


その後、10枚重ねでしばらく過ごしていたのですが、左乳首に痛みを感じてきました。

皮膚が引っ張られているのか、呼吸ができないのか、圧が強いのか…

とりあえず緊急剥離手術を施しましたが、剥がして30分経っても違和感と軽い痛みが残っています。

f:id:GK_GK21:20220214183426j:image

 

余談ですが、これが届いたとき、Amazonは玄関に置き配していったんですよね。

それをすっかり忘れた上に、完全にドアの死角に置かれていたので、段ボールが2日間放置されていました。

近隣の人に開けられなくて良かったです、ありがとう希薄な社会(マンション)。

 

 

とりあえず、まだいっぱいあるので救急リュックの中に入れておき、災害時に乳首で困っている人に配って歩こうと思います。

f:id:GK_GK21:20220214183326j:image

 

終わり。

 

欲しくないものリスト(編集可)

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/dFHQCMm?ref_=wl_share

〝こんな記事もあります〞