G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【今週のお題】「2024年にやりたいこと」。抱負は掲げないけど。

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

2024年最初の今週のお題は、「2024年にやりたいこと」です。

 

 

 

先日のブログでも、年始に抱負は書かないと宣言したばかり。

なので、抱負というか意識の高い目標は一切ありません。

 

一方で今年やりたいことといいますか、最近できなかったこととして…

まだコロナ&インフルの後遺症から完全に立ち直ってませんが、徐々に外出や運動は増やしていきたいですね。

新年になると多少は気持ちが前向きになるというか、積極的になるので、今のところは毎日筋トレ程度はできています。

ここ数か月のサボり分を取り戻すのはなかなか大変ですが…

逆に体調不良が続いたせいでゲーム三昧だったため、そっちは少し減らしていきたいと思います。

 

外出、というより旅行ですが、これから2月までは多少忙しいものの、3月には落ち着いてきそうです。

そして有給休暇をあと10日近く消費しないといけない(義務)ため、こちらも上手く使いたいところ。

今のところ、例年行っている石垣島が第一候補ですが、そこから八重山諸島の与那国島か黒島辺りに行ってみようかなとうすボンヤリと考えています。

 

あとは能登半島に旅行に行きたいですね。これは少し先。

www.gk-gk21.com

 

恐らく今年も終わってみればあっという間になるんでしょう。

日々を大切にというほどのことも思いませんが、少なくとも去年よりはいい年にしたいと思います。

〝こんな記事もあります〞