G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【副業】目標まであと10万年ペースまで来ました。

これも副業と言えるのか。

f:id:GK_GK21:20211217043010p:plain

 

 

とうとう到達しました。

LINEスタンプの収益が、税控除後1000円を超えたため、送金申請が可能になりました。

 

f:id:GK_GK21:20211217042933p:plain

 

集計をみると、11月に買ってくれた方が2人いたようです(数か月ぶり)。

f:id:GK_GK21:20211217042809p:plain

 

LINEスタンプの細かい仕組みはよく知りませんが、

単体購入してくれると31円、月額使い放題に選ばれると数円(10円未満)になるようで、11月の収益は「70円」でした。

 

LINEスタンプを作ろう!企画から約3年。(最近作っていないけど)

www.gk-gk21.com

 

目標はLINEスタンプの売上で家を建てる、通称:LINEスタンプ御殿でした。

これまでの3年で1000円、これを年収に直せば約300円。

つまり、3000万円のLINEスタンプ御殿(地方、平屋戸建て、50坪程度)を建てるには、10万年待てばいいわけですね。

だいぶ近づき、御殿が見えてきました。

御殿の輪郭というよりは、御殿を建てる木材のための双葉以下程度しか見えてませんけど。

 

10万年経ったら、日本も沈没しているかもしれませんし、世界の中心はアフリカになっているかもしれませんし、人類の代わりにちくわが自我に目覚めて支配しているかもしれません。

 

加えて、Twitter広告で5000円を投じているため、私の人件費等を無視したところで大幅赤字です。

www.gk-gk21.com

 

広告費との差額4000円を取り戻すだけでも、現状ペースであと12年かかります。

 

何が言いたいかと言うと、

①ご購入いただいた方ありがとうございました

②もう買ったから…という方、LINEスタンプは人に買ってあげることもできるんですよ

ということです。

line.me

 

※本当にありがとうございます。

〝こんな記事もあります〞