G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【36】抱負どころか、ネタが尽きてきた誕生日

2日続けておめでたい話の記事です。

 

f:id:GK_GK21:20210804193149p:plain

 

まあ、昨日の記事の内容は、テーマこそ結婚式でしたが、決しておめでたい話ではありませんでしたね。

www.gk-gk21.com

 

さておき、36歳です。

それで毎年誕生日について書いていますと、誕生日についてはもう書くこともなくなりつつあります。

36歳にもなって何か変わりますかね。

35歳はミドルでしたが、36歳はもう30代も後半ですね。

うーん、だからといってさほど変化ないですね。

肉体的な老いを強く感じ始めたのは32歳ぐらいからですし。

去年の自分の誕生日記事をみると、老化に負けないようリングフィットアドベンチャーを頑張っているようでした。

あまり今と変わってませんね。

 

よくあるアンケートの年齢区分も25~34歳なので、去年の時点で外れています。

「ニート」の定義も、34歳以下と決まっているので、今から無職&無学になったとしても、厳密にはニートではなく、ごく潰しです。

今のブーム風に言えば、FIREやアーリーリタイアですね。

 

参考までに。

「○歳おめでとう!」に対する一番のコミュ不全な回答は、「民法上では誕生日の前日に加算されますので、○歳になったのは昨日ですね」です。

ということを書いてみたのですが、去年の誕生日記事でもほぼ全く同じことを書いていました。

まるで成長していない…(たぶん来年も書くでしょう) 

 

何か荷物が届いているようですが、なかなか平日受け取る機会がなく、週末には何とか受け取れればと思いますが、中身には期待と不安があります。

なぜ不安かについては、過去記事を参照ください。

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

最後に。

GOさんのLINEスタンプを買うと、かわいいふなっちょ&けろのスタンプが手に入るうえに、売上の一部はGOさんに届いて、LINEスタンプ御殿への道が一歩近づくぞ!

line.me

 

〝こんな記事もあります〞