G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ものづくり】帰ってきたものづくり企画(電子工作編)。

前回がいつだったか思い出せませんが、新たなものづくり記事シリーズです。

f:id:GK_GK21:20210602055001j:image

 

 

過去のものづくり記事

かれこれ、2年ぶりくらいですね。(10日前ほどにも、LINEスタンプの売上については書いてましたが)

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

今回からのものづくり

そして今回はこちら!

f:id:GK_GK21:20210602054957j:image

 

私自身、この画像を見せられても、興味の無かったころからすれば、何だこれ?という感想しかありません。

いわゆる電子工作の初心者用キットを買ってみました。

f:id:GK_GK21:20210602054952j:image

 

が、絶望的に何がどうなっているのか分かりませんし、そもそも何を作りたいというのもありません。

果たして新しいものづくり企画として、記事になるのか、様になるのか分かりませんが、乞うご期待。やっぱ期待しないで。

 

※PS.はんだも買いました。

〝こんな記事もあります〞