G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【37】毎年恒例のお誕生日記事。沖縄気分と今年のプレゼント

毎年恒例なので書くけどねえ。

 

 

36→37

そんなに変わらないですね。誤差の範囲です。

最近を振り返ると、暑いせいか、別の要因か何もかもやる気がイマイチ…というくらいです。

更年期でしょうか?

36になってからは、年齢を聞かれてもずっと「アラフォー」と答えていたので、よりアラウンドからフォーティに近づいたかなあ、くらいです。

 

誕生日の一日

誕生日であっても別に仕事は普通です。

午前中は、サテライトオフィスに1人でしたので、のんびりと読書タイムでした。

今週は人の倍くらい働いたので、誕生日の午前中くらいはサボっても良かろう。

(一応、PC数台のアップデートを走らせてました)

 

午後からは、千葉市内をいくつか回る仕事でしたので、くるくるする前に、「誕生日だしのう」ということで美味しそうな蕎麦屋に入りました。

開店10分で行列ができていたので、何とか潜り込みセーフです。

f:id:GK_GK21:20220805191239j:image

 

その後また少し仕事をして、夜は夜でひとり飯を楽しもうと、沖縄料理屋へ。

呑めないのに古酒を頼んだり、島らっきょうをかじったり。

f:id:GK_GK21:20220805191233j:image

 

ラフテーがめちゃくちゃ野生の匂いがしましたが、それもまたよし。

f:id:GK_GK21:20220805191248j:image

 

〆は沖縄そば…なんですが、沖縄そばって正直苦手なんですよね。

サーターアンダギーにしとけば良かった。

f:id:GK_GK21:20220805191236j:image

 

というわけで、誕生日は沖縄気分で〆ました。

店内の「ッハ ッハ ハイヤイヤササ」みたいなBGMを聞いていると、古酒で酔ったせいもあってか、思ったより沖縄気分を味わえました。

それで電車を乗り継いで帰ってきたのですが…まだ誕生日は続きます。

 

プレゼントが届いてました

帰ってくると、Amazonの段ボールが、マンションの部屋の前に雑に置かれていました。

これまで、宅配ボックスor再配達だったのですが、今回は中身を察して雑に置いたのでしょうか?

送り主ははんぞうと名乗っていますが、あの人は今…なので、トニーさんです。

(id:tonymctony)

f:id:GK_GK21:20220805191245j:image

 

中身は、先日散々要らないと書いたジーンズと、プチ盆栽でした。

www.gk-gk21.com

 

しかもかなりタイト&ダメージジーンズです。

ダメージジーンズは初めてなので、膝の穴から足が出ちゃいました。

タイトなうえに汗もかいているので、履くだけで一苦労です。

f:id:GK_GK21:20220805191230j:image

 

左足もやっちまったぜ。

f:id:GK_GK21:20220805191242j:image

 

そしてスキニージーンズを装備したあたいがこちら。

全身ミラーが我が家にはありません。

最近はグーグルも乳☆首にうるさいようなので、寄せてはおきますが先端は隠しておきます。

f:id:GK_GK21:20220805191254j:image

 

ぴっちりしているうえに、Lサイズなので、短足な私には裾だけ長いという、かなり履き心地の悪いジーンズでした。

f:id:GK_GK21:20220805191251j:image

 

ちゃんと仕舞って、適切に処理したいと思います。

プチ盆栽は植えてみますが、前にこういったものを2回買って、2回とも芽が出ずに終わったんですよね…

とはいえお気持ちはありがたいです。ありがとうございました。

 

去年いただいたもの

こちらは廃墟界の帝王ことhiyapa様にいただいたものです。

女子に教わろうと思っていたのですが、脱毛が完全に完了してからにしたかったのと、コロナ等で延期になってしまっています。

いつか綺麗になったあたいをお届けしたいわ。

www.gk-gk21.com

 

GOさんのLINEスタンプを買うと、GOさんにお金がプレゼントできるぞ!!

line.me

〝こんな記事もあります〞