G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【35】もう抱負を語る意味がない気もしてきました。

あなたがこれを読んでいるときには、私はもう35歳になっているでしょう。

 

f:id:GK_GK21:20200804212905j:plain

 

というわけで、お誕生日的なお話です。

 

 

 

34歳⇒35歳

アラフォーという言葉は、個人的には37~43歳くらいのイメージです。

しかし、四捨五入するともう40歳なんですね。

健康診断の項目も変わってきますし、小さいですが節目と言えば節目の年齢の一つかもしれません。

 

ただ35歳になる前、32歳くらいから容姿も含めて一気に老けたなあと感じるようになりました。

太陽アレルギーで肌がボロボロになっているのが響いてますね。

 

肉体的には、リングフィットアドベンチャーを手に入れて筋トレを再開しておりますが、加齢による衰えになるべく負けないようにしたいです。

見た目の老化については、多少はまあいいのかなと思っています。

年齢相応なら別にいいですし、上に見られて困ることもありませんし。

白髪も1~2年くらい前に1本だけありましたが、それ以降出てこないしなあ。

 

35歳の目標

まあ新年なり、誕生日なりの都度、目標じみたことを書いてきましたが、半分くらいしか守られていない気がします。

いや、半分もけっこう盛ってるかもしれません。

 

これまで投げっぱなしてきたものとしては、「ふなっちょ&けろ」商品化シリーズですかね。

「LINEスタンプ御殿をつくる」という目標はありますが、目標1000万ダウンロード⇒残り999万9985ダウンロードくらい必要です。

皆さんが自分とお友達2人ずつDLして、そのお友達がさらに…あ、これいけないやつだ。

 

line.me

 

目標は特に立てませんが、ブログと勉強関係は続けていきたいと思います。

いつ死んでもいいように遺書(法的なものではありませんが)を書いたのが、もう4~5年前になってしまったので、そろそろ書き換えようかなあ。

コロナに加えて猛暑が加わると、いつ孤独死しててもおかしくないですしね。

あとは婚活でもしようかなあ。

年齢と身長以外はそこそこどうにかなりそうですが、そうまでして結婚したくない気はしています。

 

【欲しくないほしいものリスト】

誰かのご負担でこれが送られてくるなら、LINEスタンプが売れた方がよっぽど嬉しいものリスト。

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/26VHON2R77HI?ref_=wl_share

(これで貼れてるのかしら?)

 

というわけで、35歳になった記念の広告でした。

 

余談

誰か「誕生日おめでとう、いくつになったの?」

GO「法律的には、いわゆる誕生日の前日が年齢加算のタイミングなので、昨日からなんですよ」

って感じにしてると、友達も減りますので注意しましょう。

〝こんな記事もあります〞