G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ものづくり】LINEスタンプがとうとう…(ベリーショート)

LINEスタンプの売上のお話。

f:id:GK_GK21:20210523194351p:plain

 

発売から約2年、とうとうここまで来ました。

4月分の売上をもって、ようやく最低限の払い出し価格の1,000円を超えました。

 

f:id:GK_GK21:20210521160711p:image

 

これはさっさと貰ってしまおう!と思いきや…

送金申請を行おうとすると、送金可能額が919円…

と思ったら、1,023円の売上に対し、源泉所得税が104円かかり、結果として919円⇒1,000円未満なので払い出し不可!

 

f:id:GK_GK21:20210521160714p:image

 

まあそんなわけで、まだまだでした。

 

元々はLINEスタンプの売上で「御殿」を建てよう!というものでしたが、プレミアム(=月額制)を除くと、120円のスタンプが売れても私に残るのは30円ちょっと。

3,000万円で家を建てようと思ったら、(税金を除いて)100万ダウンロードが必要になります。

宝くじで3000万くらい当てるのと、どっちが高難易度かな。

 

f:id:GK_GK21:20210512062618p:plain

 

【スタンプの閲覧・購入はこちら】

line.me

 


【最近ごぶさたの、ものづくり関連記事】

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

 

 

〝こんな記事もあります〞