G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ポケモンGO】コミュニティデイと2022年の振り返り

毎度おなじみ、ポケモンGOのコミュニティデイ結果報告記事です。

 

f:id:GK_GK21:20221217193349j:image

 

12月17~18日は、2021~2022年でのコミュニティデイの総集編。

この2年間のコミュニティデイの対象のポケモンが全て出現する…のですが、それぞれの時期に十分プレイしています。

17日が天気も悪かったこともあり、そんなに参加してないので、今年の振り返りを軽くしようと思います。

まずは、12月17日時点の様子です。

f:id:GK_GK21:20221217193352j:image

 

レベルは47。

歩いた距離は18,882㎞。

ステータス画面をちゃんと記録しておけば良かったのですが、スマホの画像を探しても、ほとんど出てきませんでした。

来年用に撮っておきましょう。

 

唯一、1年前の記事からこの画像↓↓が出てきました。

2021年12月のものです。

それと比べると、この1年で25,000,000(2500万)近いXPを稼いだようです。

2021年12月には、「2022年9月にはレベル47」と言っていたので、目標は余裕で達成したようですね。

f:id:GK_GK21:20211219180043j:image

 

直近では、正直なところ、少し飽きたのは否めないですかね。

やはり「ご当地ニョロトノ集め」みたいな目標がないと、なかなか熱中は難しいです。

 

www.gk-gk21.com

 

レベルアップも、50までは果てしなく時間だけかかりますしね。

とはいえ、完全に止めるほどでもなく、一日数分でも別に十分だと思っていますので、細々と続けつつ、時々イベントに参加するくらいがちょうど良さそうです。

 

〝こんな記事もあります〞