G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【生成AI】実験失敗(ベリーショート)

トムとジョニーの会話。

 

 

「ねえ、トム。うちのママが作るアップルパイが美味いんだ!今度、泊まりに来て食べてみてくれよ」

「それはいいね、ジョニー。じゃあ今晩お邪魔するよ」

 

-翌朝-

 

「トム、ママのアップルパイはやっぱり美味しかっただろう?」

「美味しかったよ!アップルパイもジョニーのママもな!」

 

====================

ここからは普通に書きますが、この私が30秒で考えたアメリカンジョーク(下ネタ)に生成AIならどんなタイトルをつけるのか、気になってました。

しかし結果は…

 

本文は300文字以上必要です。本文に文章を追加して再度お試しください。

 

とのこと。がっかりです。

 

〝こんな記事もあります〞