G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【GW】2024年のゴールデンウィークを振り返ろう

今年はそこそこ活動してました。

 

 

前半(4月27~29日)

前半はTHEYELLOWMONKEYのライブに数年ぶりに行くことに。

f:id:GK_GK21:20240506184842j:image

 

楽しかっただけではなく、いろいろ思うこともあったんですけどね。

私は結局羽目を外すということはないんだろうとか。

 

さてライブの際、東京ドーム=水道橋でぞろぞろと帰るのが辛いことを予想し、あらかじめお茶の水でホテルを取っておきました。

f:id:GK_GK21:20240506184900j:image

 

そのまま都内に居座り、翌日は何となくお台場へ。

ジョイポリスに15年ぶりくらいに行ったり、微妙なお化け屋敷に行ったりしました。

f:id:GK_GK21:20240506184840j:image

f:id:GK_GK21:20240506184906j:image
f:id:GK_GK21:20240506184853j:image
f:id:GK_GK21:20240506184903j:image
f:id:GK_GK21:20240506184850j:image

 

後半(5月3~6日)

後半、最初の2日間はバスケ観戦へ。

f:id:GK_GK21:20240506184847j:image

f:id:GK_GK21:20240506184855j:image

 

そして後輩と一緒だったので、2日連続で酒飲み。

人付き合いの悪さに定評がある私が同じ人と2日連続で飲みに行ったのは、人生で初めてといえるかもしれない。

 

5日は実家に向かい、家族兄妹の集まりに参加。

まあそれは写真を上げる話でもありませんが、実家は近い割に数か月振りの訪問でした。

 

そして最終日は落語。

f:id:GK_GK21:20240506184845j:image

 

他にもいくつか行ったんですけどね。

f:id:GK_GK21:20240506184858j:image

 

総括

結局、ほぼ毎日誰かしらと会っていたという、GWだけでなく私の休日の過ごし方としては極めて珍しい形で終わりました。

後輩とはいえ、近所に飲み友達・遊び友達ができたのは大きいですね。

今後、関係を維持できるかは分かりませんが…限られた時間は楽しみましょう。

 

過去のゴールデンウイーク記事

 

www.gk-gk21.com

 

www.gk-gk21.com

 

www.gk-gk21.com

 

 

 

〝こんな記事もあります〞