G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ネットニュース】誰でも書けるスポーツ新聞系ネット記事。(ショート)

■■氏、ネットで「☆☆」との声に賛否

 

〇〇で活動する■■が自身のTwitterを更新し、持論を展開した。

先だってのニュースで「××××」だったことを受け、「☆☆」と投稿した。

これに対し「☆★★!!」といった声や「〇〇◎!!」といった書き込みがあった。

さらに■■は「xxxx」と投稿し、ネット上は更なる議論となった。

 

------------

最近、ネットのスポーツ新聞の投稿を見ると、こんなんばっかりですね。

特にYahooの方。

オフィス版がなくなり、特定の広告を拒否してもしつこく出してくるため、Yahoo!は私のトップページからリストラしたものの、たまに開くとこの程度の記事がいくつも出ています。 

何の新しい事実もなく、SNSやTwitterの投稿と適当なリプライを観ているだけ。

 

f:id:GK_GK21:20200326222659p:plain 

 

前にMSN(のリンク先)を罵倒しましたが、Yahooニュースも然り。 

Yahooニュースも興味のあり・なしを選べるといいんですが、そんな機能もないですしね。

 

www.gk-gk21.com

 

www.gk-gk21.com

 

このブログよりは価値があるかもしれませんが(フォロー)。

〝こんな記事もあります〞