G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【下書き】記事が消えた…?

下書き記事が消えておりました。

 

 

 

とても面白く、ウィットに富んでいて、しかもだらだら長くもなくコンパクト。

そんな記事だったのに…という嘘はさておき、ちょっとショック。

寝ぼけて消してしまったのか…

 

そしてこれを書いている時点で夜10時。

普段の私ならおねむの時間です。

今日はいろいろ忙しく活動したので、帰りがいつもよりだいぶ遅めでした。

一般的に夜10時はそれほど遅くないのかも知れませんが、これから風呂と夕食が控えていることを考えると、今からネタを捻り出して文章を書くには、ただでさえ少ない私の睡眠時間を削ることになりそうです。

 

ここは高度な判断として、こういう中身のない記事を書くのがいいのではないかと思って書いています。

 

ちなみに、下書きに入れていた書きかけの記事はお祭りの話。

f:id:GK_GK21:20231014204600j:image

 

せっかくなので次回以降の予告。

これを書いた翌日はポケモンGOのコミュニティデイなので、その記事です。

その次はiPhone15にした話を書きます。

f:id:GK_GK21:20231014204839j:image

 

予告は予定、何かあれば別記事か途絶える可能性もゼロではないですけどね。

というわけで、中身の無い記事でしたが、ご高覧ありがとうございました。

〝こんな記事もあります〞