G-log 日々思うこと

GOです。雑記ブログなので、散らかしています。日々思うことをつらつらと。ひとり旅もする。千葉県民・会社員・30代前半です。仲良くしてね。

腹が壊れた。

金曜日の朝から、何となく熱っぽいなあと。

それでも仕事には行ったのですが、熱が上がったようで、頭痛に加えて関節の節々が痛む。

定時までもたなかったので、16時頃に帰宅。

 

その頃から腹も下り始め、かなりフラフラでした。

そういえば、3日前に一緒に食事をした同僚も休んでいました。

怪しいので症状を聞いてみると、熱&下痢という全く同じ症状。

 

となると、一緒に行った焼き鳥屋が怪しい…

そういえば鳥レバーが、やや生風味だった…

味は良かったんですけどね。

 

帰ってからは、トイレには1、2時間ごとに入り浸り、頭痛&関節痛と戦う暮らし。

消化の良い食べ物がないけど、買い物に行くのも一苦労。

こういう時に一人暮らしはきついですね。

 

お粥やスポーツドリンクの買い物ついでに、ゲンガーデイは何とかクリアしてきました。

色違いゲンガーは出ませんでしたが、カイロスが2体。

f:id:GK_GK21:20181103171233p:image

こんなことをしているせいでまだ気分は悪いですが、快方には向かっているようです。

 

結局、腹を壊したときには何が正しいのでしょうか?

水を飲むだけでも腹痛が悪化するので、何も口にしないままだいぶ経つ。

その後、何とかうどんくらいは食べられましたが…

 

前にも、3日ほど前のアルプスの天然水であたったことがありますが、単なる熱と違って腹は辛い。

 

 

何はともあれ、

皆さんもレバーには気をつけましょう!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

〝こんな記事もあります〞