G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【今週のお題】「30万円あったら」。

今週のお題「30万円あったら」

今週のお題は「30万円あったらどうする?」です。

 

 

新型iPhoneを買います。終わり。

 

というのも流石に短いので、少し話を膨らませようと思います。

iPhone代はもう予定してますからね。

 

今、余分に30万円があったら何を買うだろうか?

パソコン関係はそこまで不自由してませんし、家電も特にありません。

電動キックボードとか面白そうですけど、法律がどう変わったのかよく分かってないんですよね。

調べたら30万円もしませんし。

 

ただ、30万円もらったとしても「使い切らなければならない」という条件がないと、だらだら細かいもの(1万円×30回)になりそうです。

 

逆にAmazonで「30万円」で調べてもピンとくるものはありませんでした。

月50万円もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんが(略)うんぬんかんぬんというラノベだか漫画は出てきました。

 

かといって、30万円単発で買うものってあまりないですね。

細かいものだと本やゲームはありますが、単発30万円のものはありませんし。

服・装飾品は興味もないし…

バイク免許を取ろうか迷っていますが、それくらいでしょうかね。

 

 

〝こんな記事もあります〞