G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【バスト】ねえちょっと、胸大きくなってない?(ショート)

これは実話の物語である。

 

f:id:GK_GK21:20200508191841j:plain

 

 

A「ふぅ…」

B「あれ、ちょっと」

A「何?」

B「A、胸大きくなったんじゃない?」

A「え、そう?」

B「絶対そうだよー」

A「じゃあ触ってみる?」

B「わ、絶対前より大きいって」

A「そう言われればそうかも」

B「えー、いいなー!何したの!?」

A「そうね…」

 

CMならここで、「このカプセルを毎日飲んだら…」「この運動を毎日やったら…」「皇潤のおかげで健康な毎日を…」みたいな感じになるところでしょう。

 

というわけで、何が言いたいかというと、最近の筋トレの効果が出てきたようです。

先日、棚を作るために薄着でうろついていた私=Aに対して、通りすがりの女子=Bに言われまして。

夏場でもスーツを脱がない私の何が分かるのか分かりませんが、想像以上にばBigだったようです。

確かにここ1か月、腕立て伏せを毎日100~300回くらいはやっているので、それなりにはバストアップくらいはするでしょう。

それに加えて、「食べて応援」の「爆食い」を続けていたせいで、摂取カロリーも通常よりかなり増えています。

なので余分なお肉も含めて、大きくなっているんだと思います。

 

ただそんな生活のせいか、アトピー性皮膚炎がかなり再発しており、残念ながらサービスカットとしての筋肉画像はここに掲げることができませんでした。

肌がきれいになったら、上げたいと思いますが、またGoogleAdSenseに怒られるのだろうか?

 

 

〝こんな記事もあります〞