G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【今週のお題】「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」

 

今週のお題は「書いてよかった2023」です。

暗い話題は無しにします。

 

 

と思ったものの、書いてよかった2023はちょっと難しいですね。

記録として残している記事については、これから価値が出てくるのでしょうし(私にとってだけですよ)。

 

www.gk-gk21.com

 

ごく最近の記事で言えば、街中の看板にある動物をコレクションしようという記事。

これ自体は何年か前からやろうかなと思っていたので、記事にしたことでやる気もわいてきましたし、街を歩く・見る楽しみができました。

これをやり遂げることに意味がないということには私がまだ気が付いていないので、しばらくは続けようと思います。

www.gk-gk21.com

 

更に直近の記事(前日)ですが、「今日の10大ニュース」ですかね。

これも日常に何かスパイスか毒を入れてみようという中では、何もない日で何かをひねり出すというのは少し面白かったです。

www.gk-gk21.com

 

この2つの記事を挙げて分かるように、ここ一週間分くらいの記事しか覚えていません。

確か「今年の目標」みたいなものすら書いてませんしね。

突発的に思い出すことはあるんですが、それ以外は今は思いつきません。

あとは記事を検索できるので、それで十分かなと思います。

今回のお題は、むしろ他の人のを読みたいですね。

〝こんな記事もあります〞