G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【ひとり旅】松本に行ったけど(ベリーショート)

松本に行ってきました。

f:id:GK_GK21:20230618174740j:image

 

思ったより遠いですね。

千葉からも、土日は千葉・船橋から特急あずさが出ているので、松本まで一本で行くことが可能です。

ただ、時間は4時間かかるんですよね。

前に青春18切符で越後湯沢まで普通電車で行きましたが、6時間くらいかかったとはいえ、乗り換えが何度かあって、ちょっとした運動や気分転換になってたようです。

 

久々に同じ電車で4時間も乗り続けたのでかなり疲れてしまいました。

手段は異なりますが家から4時間かければ、石垣島でも北海道でも行けちゃいます

 

というわけで、明日以降に旅日記を書こうと思ってますが、これを書いている時点では疲労困憊なのでこの辺で。

 

〝こんな記事もあります〞