G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【38.6】お誕生日ネタと発熱と。

38歳になりました。

38.6度の熱が出ました。

 

 

毎年恒例の誕生日ネタは、今年はそろそろ卒業しようと思ってましたが、ネタをもらったので書くなり。

 

誕生日

誕生日は朝っぱらにデートに誘われて、なんだかんだですみだ水族館(スカイツリー)に行ってきました。

私も相当暇でしたからね。

f:id:GK_GK21:20230807175253j:image

 

そんなに混んでなかったですが、スカイツリー自体は混んでおり、上に登ることはできませんでした(エレベーターも2時間待ち)。

中の飲食店・カフェも大変な混雑であり、適当なカフェで一服したのち、地元に戻ってバーでしっぽりしてきました。

f:id:GK_GK21:20230807175249j:image

すみだ水族館は約3年半ぶりだったようですね。

小さいのですが、時間かけて一日過ごすよりちょうどいい大きさでした。

www.gk-gk21.com

 

デートと書いておきながら、新しい女性と出かけることがずいぶん久しぶりであるのと、あまり恋愛感情を持ち合わせないので、距離感がよく分からないまま過ごしました。

友だちとしては全然問題ないんですが、お互いいい年の男女だと余計なことを考えてしまいますね。

まあ向こうが興味があれば、また誘ってくれるでしょう。

 

トニー

そしてこれも毎年恒例?

トニーさん(トニーマッカートニー (id:tonymctony)から、毎年恒例のプレゼントが届きました。

いつもありがとうございます。

f:id:GK_GK21:20230807052756j:image

 

今回は、靴下をいただきました。

たぶん貼れていると思いますが、欲しくないものリストを公開しています。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/4JqSq0A?ref_=wl_share

 

 

そんなことをしていたら、週明けの月曜日、会社に行ったところ頭痛が酷い。

頭痛が治ったと思ったら、今度は飲み込むだけで喉にけっこうな痛み。

これは、インフルの可能性もあるなと熱を測ると38.6度です。

私にとっての致命傷は39度以上なので、案外平気でクロスステップは踏めるくらいでした。

そうしてはしゃいだまま夜になって、ちょっとだけ深刻に具合が悪くなってきました。

突き刺すような頭痛と、目が霞んであまり見えていません。

夏に有給を複数取ったのは10年ぶりくらいですが、その反動でしょうかね。

 

まあ誕生日は楽しく過ごせましたし、ルルを飲んだのでたぶん大丈夫でしょう。

皆さんも夏風邪には気を付けてくださいね。

 

〝こんな記事もあります〞