G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【仕事】年度末の仕事がほぼ終わりました(ショート)

ふう。

 

年度内に片付ける仕事のめどがようやく立ちました。

あとは本社への報告とそれに伴うやり取りが残っているくらいですが、それっぽいものを適当に送り込めば誰も細かいところには気づかないでしょう、数か月は。

 

というわけで、溜まりに溜まった有給休暇を取得しなければなりません。

逆に言えば、これがあるから2月頃から忙しかったのですが…

3月は半分くらいの出勤で、この記事が投稿される頃には、社会人になって(確か)初めての10連休に突入しています。

更に言えば、たぶん石垣島に行っているところですが、天気予報が雨なのでいまいち楽しめていないことでしょう。

2泊3日で帰ってきてしまいますが、まあ残りは家で過ごしてもいいかなと。

年度末くらいはゆっくりしたいものですね。

 

〝こんな記事もあります〞