G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【今週のお題】「上半期ベスト〇〇」。

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

今週のお題は「上半期ベスト〇〇」です。

上半期ベスト〇〇ということですが、何を当てはめてみましょうかね。

 

 

「上半期ベスト旅」でいけば、波照間島が良かったかなあ。

京都、燕三条、東京、横浜、松本などいくつか旅に出ましたが…

最南端で人口数百人という単位であっても、生活が流れているという感覚が離島の魅力だと思うんですよね。

www.gk-gk21.com

 

「上半期ベストバイ」は何でしょう。

あまり大きな買い物も、特別な買い物もしていないんですよね。

下半期はiPhoneを買うと心に決めていますが、それについて書けたらいいかなと思っています。

ゲンキTシャツはお気に入りになってますが…若干、旅と被ってますね。

www.gk-gk21.com

 

ベスト〇〇で書こうと思うともう少しあるので、今回はショート記事で、別途続きを書くかもしれません。

〝こんな記事もあります〞