G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【今週のお題】「夢」。最近見た夢について。

今週のお題「夢」

今週のお題は「最近みた夢」ということです。

夢については何度か書いてるんですよね。

 

 

これを書いている明け方に見た夢。

実家の近所を早朝散歩していたら、イノシシがいました。

割と都会なのに、いよいよイノシシが出るようになったか…と思いました。

そのイノシシが何かを食い荒らしてると思ったら、シカの遺体でした。

その様子をスマホで撮影。

iPhoneの撮影時のジャッっという音に気が付いたのか、イノシシがこちらに突進してきました。

何とか回転回避を行ってその場から逃げました。

途中からモンハンのドスファンゴに切り替わっていたように思います。

その後、撮影した写真を兄妹に送りました。兄妹ではなく両親だったかも。

しかし、その後に実家で兄妹に会うと、そんな写真は知らないと言われました。

確かにスマホを見返しても、イノシシ(と朽ちたシカ)の画像はありません。

あぁそうか、田舎の旅番組を見ながら寝てたから、そんな夢を見たのか。

という、夢の中で夢を見ていたことに気が付いた辺りで目が覚めました。

 

最初から夢って書いてるから、オチも何もないですよね。

11年前から睡眠が苦手になって以降、あまり夢は見ません(覚えてません)し、見てもだいたい悪夢。

よく見る夢は、虫が大量発生する系ですかね。

これは私がアトピー持ちなので、痒みが夢に出てるのかなと勝手に思ってます。

 

www.gk-gk21.com

 

 

www.gk-gk21.com

 

〝こんな記事もあります〞