G-log 日々思うこと

GOです。旅・ゲーム・その他なんでも。雑記ブログなので、散らかしています。仲良くしてね。お問い合わせはTwitterかコメントで。

【闘病】インフルエンザ2日目。

あたいももう若くないねえ。

 

 

www.gk-gk21.com

 

インフルエンザの2日目ですが、熱はだいぶ下がりました。

といっても38度くらいですが、まあほぼ平熱と言っても過言では…過言ですね。

39度を超えると少し関節が痛み出すのですが、それがなければだいぶマシです。

 

一方で、今度はノドと鼻水がかなり悪化しました。

ノドは呼吸がしづらいくらいに痛みますし、そこに鼻水も出るので呼吸が辛め。

声もあまり出ず、哀川翔のモノマネが苦労なくできるような声に変声しました。

そして寝すぎたせいか、腰~背中が痛くて仕方ありません。

 

今は元気になってきたので、多少起き上がってゲームなどをのんびりとしている状況です。

あまり反射神経などを使うアクションは無理そうなので、まったりドラクエモンスターズ3などをプレイ中。

が、明日からはリモートワークをしないと仕事が回らなくなりそうです。

出社禁止は一週間なので、会社には行けないんですけどね。

 

まあとりあえず、コロナに比べればだいぶ楽です。

インフルの後遺症で禿げることもないでしょうし。

薬をもらってないのですが、今どきは薬ですぐ治るみたいですね。

やはりあの医者は疑わしいというか、そもそも検査すらしないで問診(事前記入)のみで帰そうとしてきたからなあ。

〝こんな記事もあります〞